🌸桜満開🌸笑顔もはっぴー

はっぴー園の玄関前のさくらです。

グループホームの玄関前にて記念撮影

さくらに負けない春1番の笑顔!
天気の晴れた日にさくらと…
「きれいだね。きれいだね」と皆さん笑顔満開
写真撮りますよ~。こちらを向いてくださいね。
笑顔でハイ・ポーズ✌
はっぴー園玄関前のさくらも綺麗ですが
グループホーム前のさくらもとても綺麗です。
グループホームで育てている花壇です。
こちらも、職員が花の手入れをされ満開の花が咲いています

春、はっぴー園のさくらに癒されながら笑顔も満開です。

ご入居者様の皆さんもお花が大好きです。日々癒されています。そして職員は、ご入居者様の癒されている姿を見てさらに癒されています。笑顔の花がにじゅうさんじゅうと咲き誇りますように…!!

投稿スタッフプロフィール

グループホーム (認知症対応型共同生活介護)在職10年以上スタッフ
グループホーム (認知症対応型共同生活介護)在職10年以上スタッフ
グループホーム (認知症対応型共同生活介護)
在職10年以上スタッフです。